

29歳最後の更新

タイトル通りです。笑


明日からは‘20代’ではなく、ついに‘30代’になるわけで・・・
もう‘女子’じゃないんだなー
成人したばっかの頃は、30なんておばさんじゃん!とか思ってたわけで・・・

ホント、ピーターパンの気持ちがわかるわ。
観たことないけど。笑
あと、一番わかりやすいのは浦島太郎!
見た目は歳くっちゃって、周りもどんどん大人になって。
環境も時代も止まることなく進化を続けてて。
でも心はどっかに置いてけぼり。
大人になれない。

あ、浦島太郎は見た目が老け込んじゃっただけなんだっけ?
じゃあやっぱりちょっと違うか。
ピーターパンは、‘大人になんてなりたくない!ずっとこのままでいたい!’って?
それはそれでまたちょっと違うんだよな~

まぁ、とにかくちょっと複雑なお年頃なわけですよ。笑



そんな、20代最後のはなコは何をしたかってーと、、、

花魁になってきましたー!!!あっと浅草☆
なのでそのお写真をちょと載せまーす

Ms_Tsutsumi-74969_convert_20160629201944.jpg


Ms_Tsutsumi-75021_convert_20160629202245.jpg


Ms_Tsutsumi-75085_convert_20160629203208.jpg


Ms_Tsutsumi-75037_convert_20160629202949.jpg


Ms_Tsutsumi-74981_convert_20160629204128.jpg


Ms_Tsutsumi-75055_convert_20160629203821.jpg
お目汚し大変失礼いたしました!!!m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

でもね、自分的にはすっごい満足

デッカくて明るい鏡の前でヘアーとメイクを同時進行でやってもらって、着付け→撮影なんだけど
もうね、全部が初めての事で新鮮でわくわく♪
成人式の時の着付けやヘアーメイクとは全然違うお!
付けたことねーよってくらいゴツいツケマとアイラインに真っ赤な紅を引いて♪
後にも先にもやったことないようなメイク♡

ちなみに髪が長いはなコは、ヘアー結構盛れてると思う!
もちろん後ろはカツラ(^^)
カツラっつーか着け毛?めっちゃ思いの!油断すると頭うしろにもってかれる

着物と色打ち掛けは数ある中から選べるんだけど、素敵だったー
デザインが超好み(≧∀≦)
やっぱ着物っていいな~



メイクと着物とレフ版効果で3割増し?なはなコでしたーヽ(^o^)丿

にほんブログ村

そうそう、それから今日は断髪式の日でした
断髪式
モザイクかけるついでにデコってみたけど途中で面倒になった。笑


んで、あふた~↓
IMG_1664.jpg

IMG_1659.jpg
びふぉ~が80㎝くらいあったから70㎝くらい切った!
頭すげー軽い体重減ったかも!笑

さてさて、更新の意欲が湧いてきたところで、
アクアネタではないにしろ、更新していきたいと思います(^^)

昨日は久しぶりに女子らしく、スイーツを食べてきました!笑
IMG_1119.jpg
‘cafe Kaila’イクスピアリ店です♪
もっちもちのパンケーキに新鮮なフルーツがてんこ盛りで美味しかった~

IMG_1116.jpg
ドリンクもトロピカルでまさにハワイアン♪

オムレツも頂きました(^^)
IMG_1117.jpg
一番人気のメニューは限定20食とかで、すでに完売してて・・・
でもオムレツも美味しかった♡

フェイスブックかインスタグラムにでも載せとけよってぐらい薄い・・・笑




にほんブログ村

秋の素敵茨城☆

行ってきたのは、この時期観光で賑わう‘ひたち海浜公園’
みはらしの丘一面に広がる3万本のコキアは真っ赤に色付き、
また200万本のコスモスも見事なもので・・・


IMG_2089.jpg


IMG_2080.jpg


IMG_2074.jpg


IMG_2073.jpg


IMG_2077.jpg
コキアが名物なのに、コスモスばっかメインで撮ってた・・・(^_^;)

IMG_2086.jpg


IMG_2087.jpg
一面のコキアも見応えあるけど・・・

IMG_2081.jpg
やっぱりコスモスメインのコラボが好き♡
と、言うか人が多すぎて丘に登ってゆっくり撮れなかったんだ

土曜だけあってかなり混雑してたし、聞こえてくるのはほとんどが外国語。
でも美しいものを撮りたいって思う気持ちは世界共通なので
多くの人が自慢のカメラを構え、その風景を納めてました(^^)

ちなみにお天気の方はいまいちで、朝まで雨が降ってたくらい。
ここに着くまでに止んで、時折り晴れ間がみえるようにはなったけど・・・

なのでお空が真っ白!
青い空だったらもっと良い写真になったかな~?



Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

にほんブログ村

暑中見舞い申し上げます。

お久しぶりです。
お久しぶりにブログ開いたら、恐ろしく順位が下がってました、はなコです。

今日は母のPCから、Let's UP!です(^^)
顔文字がぱっと出ないのが不便。

さて、室温が35℃に達する日がやってきまして。
水槽のほうはと言えば・・・

いやいや、今日は水槽の話をするんじゃないんです。



このクソ暑い中はなコが行ってきたのは、心身ともに癒してくれる・・・

ここ!
写真 2
真っ赤な絨毯の階段に豪奢なシャンデリアがあるのは、、、東京宝塚劇場ー!!!3回目

大好きな月組公演
『1789 バスティーユの恋人たち』
写真 3


写真 1
ドキドキ・わくわく♪

フランス革命のお話だったんだけどね、ちょっと予習してったからちゃんと理解できた!
民衆たちの目線寄りの内容で、でも王族たちの心情もよく表現されてて。
王妃の、母として、妻として、そして女としての苦悩や葛藤。
愛する息子を亡くし宮殿が危機に陥ったとき、王妃がとった行動、決断とか。

でもやっぱり1番は男役トップのヒーローだよね~
素敵だったー
もう素敵すぎて言葉にするのがもったいない~!笑

てことで記念に1枚
Br0r3yAnJbfrSsQ1437798776_1437798799.png



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

そう言えば・・・

1月にコネコネしたものが忘れた頃よーやくに届いたぁ♪



底の形整えてくれて、焼き上げして色付けしてくれて・・・
これ↓が・・・
r67kLSp75Tyg6Ov1421898578_1421898636.png



じゃじゃーん
IMG_0452.jpg
こ~んな感じに仕上げてくれました(≧∀≦)

これは一応湯呑ね。
IMG_0454.jpg
お父さん用に~って思ってたんだけど、思った以上に縮んで小さくなってたから自分用にしちゃった
焼くとひと回りくらい縮むよって言われてたけど、まさかここまで縮むとは思ってなかったわ(^_^;)

こっちは植木鉢的な・・・笑
IMG_0455.jpg
最初に一つ練習で湯呑を作って、二つ目は好きなものを作りなさいって言われたんだけど、、、
はなコ、ぶっちゃけ何が作りたいとか無かったんだよね。
漠然と『電動ロクロで粘土コネコネしたいっ!』て思ってただけだから・・・。
で、形も決まらずただいたずらに伸ばしたり縮めたりしてて、完成したのがこれってわけ!
ハイドロ用のプランターにしよって♪



その結果、案外素敵なものになりましたぁ
IMG_0459.jpg

こっちは友達の作品
IMG_0485.jpg
徳利(一輪挿し)と湯呑的な・・・。



コネコネしてて、終わったあとは楽しかったね~で、完成したらまたやりたい!って思った(#^.^#)
みなさんも、旅の思い出にひとついかがですか?
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村
プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
