スポンサーサイト


コリ稚魚32日目

あっとゆー間に1ヶ月が経ちましたヽ(^o^)丿
あたしの可愛いおちび達

朝も昼も夜も元気にもふもふ♪
と言うか、まだ人慣れしてないため
あたしが近づくとわたわた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真なんて撮れっこない(-"-)
ましてや機能の悪い携帯なんかでは

今日は1ヶ月記念なので1時間ほど粘って
かろうじて撮れた数枚を

だいたいいつもこの辺とか
130527_214239.jpg

あの辺に居たり
130527_210500.jpg

大人に紛れて群れてみたり
130527_210623.jpg
あ、これママね。

画質悪すぎますね(+o+)

サイズはこないだとたいして変わってません。
でもだいぶ肉付きがよくなってきました(^^)
容姿はすっかりコリドラスそのもの!
あとどれくらいで
ママと同じくらいになるのかな?

11匹放ったはずのちびたちですが
9匹まで確認が取れました。
餌のときにみんな集まってくるわけですが・・・
あとの3匹は早々にリタイアしてしまったか。



そうそう、今日は久しぶりに赤虫をあげたんだけど
おちびが小さな赤虫見つけて一生懸命食べてたの!!!
やっぱりおいしいのわかるんだね!

今度冷凍のイトミミズ買ってあげてみようかな(^v^)
乾燥タイプはまだ食べれないみたいだったし



1ヶ月という、あたしの中では節目を迎え
コリ稚魚ネタは鎮火するでしょう。
半月後?1ヶ月後になるかもわかりませんが
もう少し大きくなった姿をお目にかけて頂こうと思います



にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちびさん、青コリっぽい感じになってますね♪(*^∇^)ノ
ママのとなりにならんでるのがめちゃめちゃかわいいです~♪
O(≧∇≦)o

ママでっかい(笑)
ちびさんもいつかこんなに大きくなるなんて、なんか不思議って思っちゃいます!
(^m^)

すくすく

元気にすくすく育ってくれることを期待してます。^^

水槽内には小さなエサが落ちてるでしょうから、きっと大丈夫ですよ。

ちゃこさま☆

コメントありがとうございます★

模様がすっかり青コリです(≧∀≦)
生命の成長ってすごいですよねー!
あと3・4ヶ月もすれば
ママみたいに大きくなるんでしょう♪

そしてこの子たちがまた卵を産んでくれたら・・・
って思うとわくわくします(^v^)

RF様★

ありがとうございます♪

小さな餌や微生物を食べて
いつかまた大きく育った姿をUPしますね!

初コメです!

こんばんは~(^^)
先日はブログの方へご訪問ありがとうございました!
シュリンプ飼育日記をメインで更新しておりますが
コリやグラミー、ハムスターも時々登場します(^^)
知識のないまま飼い始めていろいろな展開にあたふた
しております日々を綴っていますが、これからもどうぞ
よろしくお願いしますm(__)m

綾美海老さま☆

いらっしゃいませ♪

ハムスターは幼少期に飼っていましたので
今でも大好きです(#^.^#)!
写真のUP楽しみにしてます♪

エビ飼育に関しては何も言えませんが
コリに関してだったら共通のお話もできるし
こちらこそ宜しくお願いします(^^)
プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
