

コリ稚魚孵化から4日目

こんにちはヽ(^o^)丿
コリたまごが孵化して4日目

しばらくはコリ稚魚のネタが続きそうです
あたし自身、稚魚に釘付け



稚魚は現在、飼育ネットに隔離中
130429_151519.jpg

正確な数は不明(笑)
ここには10匹写ってますね(^^)
130429_150722.jpg

この飼育ネット・・・
横からじゃ全然見えないよぅ!!!
ヨーサックはなくなったのか、餌は食べてるのか。

プラケと違って底の汚れを気にしなくていいって事は
非常に重宝してんだけど

なので掬ってみちゃいました!
(衝撃に弱いからホントはダメみたい
130429_154856.jpg
ちょっと大きくなってる気がする~っ
ん~~~っ可愛いっっ



ちなみに先ほど、初ご飯あげました(#^.^#)
ブライン沸かすってなんだ!?
めんどくさ~っで、先日サテライト買った時
冷凍ブラインベビ用ってのがあったので一緒に購入

実際あげてみて
食べてんのか全然わかんない(見えない)けど
掬った稚魚のお腹にピンクの何かが入ってるみたいだから
ちゃんと食べてくれてたみたい♪

大きさは8.5mm
130429_155021.jpg
元気に大きくなれよ



あ、ちなみにママは
ほぼ間違いなく花ちゃん(青コリ)です。
130414_094306.jpg
そー言えばちょっとスリムになったような・・・

パパはわかりません。
稚魚が大きくなったらわかるのかな?
同じ青コリの、のり男くんだったらいいな~なんて。
飼い主のエゴだね(^_^;)



今後の成長をお楽しみに!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

無事孵化

こんばんはー。
コリの稚魚無事に育ってきてるんですねー(・▽・)
4日目ということはそろそろ餌を食べだす頃ですねー(^^)
餌を食べ始めると大きくなるのが早くなるので日に日に育っていくのが見えて楽しいですよー♪
育つのが楽しみですね(^▽^)

ししゃもさま☆

こんばんは!

餌は、食べてるのかいまいちわからないけど
昨日よりまた少し大きくなってる気がします(≧∀≦)
今後の成長が楽しみです♪
プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
