

not あくあ

何日か間が空いてしまったので
アクアネタを書きたかったんだけどネタがなかった・・・(-"-)



なので昨日の出来事を!
せっかくの休みなのだから更新せねば!!



とゆー事で、昨日はららぽ
らぶANNA SUIの時計
買ってもらっちゃった~(≧∀≦)
130314_101633.jpg
パチンコで勝ったからホワイトデーのプレゼントだそうです☆
が、バレンタインでは何もあげてません。笑

と、春の新作ポーチ
130314_101957.jpg
一目惚れでした~

裏はこんな柄
130314_102606.jpg
もろツボ

製法の仕方によって絵柄が違うからって
在庫の中から選ばせてくれたの♪
正面にお花と小鳥が綺麗に入ってて可愛いでしょ(#^.^#)

130314_102512.jpg
またしばらく頑張れそう



それからこちら、
05_075421_convert_20130314122345.jpg
彼のお母様からいただきまして。

あたしがキティちゃん好きなの知ってるの!
お母様も好きなんだって♪

『メダカの砂と葉っぱくれたお礼』なんだそうですが。
そんな気を遣わなくていいのに
葉っぱっつーかマツモだし!
砂だって余って困ってたやつだし!

まだ会ったこともないけれど
アクアを通じて少し近づけたような気がします



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

買い物ー♪

時計かわいいー♪(≧▽≦)
携帯持つようになってからあまり腕時計ってつけなくなったから最近は腕時計とかあんまりお店いっても見ないなぁ(汗)

ポーチは製法によって柄が違うんですねー(・▽・)
綺麗です。

彼のお母さんもキティちゃん好きなんですね。なんか可愛いお母さんだ♪
好きなものが一緒だとなんか親近感沸きますよね(^^)

ししゃもさま☆

コメントありがとうございます♪

私も、腕時計はなければないで不便もしないんですが。笑
あると便利なんですよーこれ不思議(゜-゜)

キティTシャツ、ししゃもさんもいかがですか?(#^.^#)
プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
