

アクア用品ポチポチ♪

今日は選挙行ってきました!

政治には何も期待してませんし
まだまだ興味が持てないのですが
家族で投票

ようやく煩い演説がなくなり
また平和な町が戻ってきます。

職場が駅前なので
そりゃもううるさいったらありゃしない!
こっちは葬儀中だっつーの



昨日はセリア行ってきた
121216_150902.jpg
可愛い雑貨が大好きです(#^.^#)
東京タワーにそっくりなエッフェル塔
どこに飾ろうかな♪

いつかほんもの見に行きたいなー・・・
img_509476_5411839_1_convert_20130321223631.jpg

IKEAにも寄って
キャンドル大量買い
いや~しかし安いね~(^^)
そんなに買ってどうすんの?
って言われちゃったから『非常用!』と言ってごまかしてみた(~_~;)w
キャンドルも、スキなんです

それからポインセチアいただきました~
121216_150349.jpg
会社のイベントで毎年この時期に100円で販売
真っ赤な葉っぱが綺麗ですよね
翌年に同じように色付かせるのは困難ですが(-"-)
隣の雪だるまさんは
ミーハーな母がこの季節になると物置から出してきます。w

ポインセチアだけでなく
お菓子なども売っています。
121216_150444.jpg
キティちゃん好きなあたしのためにわざわざ買ってくれた
普通に市販されてると思うんだけど、
ヤクルトさんコラボの干支キティ

去年もらったやつと
121216_150548.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





そして先ほどはちゃむさんで
たくさんお買いものしちゃいました(#^.^#)

水槽増設にあたり必要なもの一式

肝心のお目当ての水槽がまさかの欠品中だったので
入荷を待ちたいと思います。

何を買ったかは届いてからまたUPしますねヽ(^o^)丿



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

こんばんはー。
演説って時間決まってたりしますけど、仕事休みだったら寝てたりするから結構迷惑なんですよねー(^^;)
これからようやく静かになります。

ポインセチアって綺麗ですよね♪
これが花屋に並ぶとクリスマスが近いなぁと思います(笑)

干支キティちゃん可愛い(≧▽≦)
ご当地キティちゃんもいいですが、こういう干支とかのマスコットもいいですねー(・▽・)
1個買うとついつい毎年集めたくなっちゃいそうです(^m^)

そして新しい水槽セット・・・
楽しみですねー♪
早く届くといいなぁー♪

ししゃもさま☆

いつもコメントくださって
ありがとうございます♪

新しい水槽、楽しみに待ってて下さい(≧∀≦)
目標は・・・今年中に立ち上げ!です(笑)
プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
