

尾びれの溶けたコリちゃんその後・・・

わかりにくいですが
1週間たちましたが相変わらず尾びれちっちゃいです(^_^;)
121206_121707.jpg
食欲はあるみたいですが
成長もいまいちでなかなか大きくなってきません。
心配だけど、まー元気だし!
もう少し見守ります



この子は3号ちゃん
121206_122053.jpg
尾びれからも見てわかるように
だいぶ立派になってきました
3匹のなかでも群を抜いて大きく丸っこい(#^.^#)

コリドラスらしくなってきました

背びれの黒がますます薄くなってきたのが
気になるところ・・・

まーこちらも元気だし!w

図体でかいくせに、1番の臆病者で
写真を撮るにも一苦労



1号ちゃんはマイペース
121206_122352.jpg
よくぼーっとしてる

そこへ2号ちゃんがくるから・・・
121206_121313.jpg
ツーショット


スリーショットは珍しいぞ!!!
121202_231139.jpg



さ、仕事仕事!
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

スリーショット

こんばんはー。
パンダの尾ひれなかなか治らないですねー(・◇・;)
元気でエサも食べてるようなら多分大丈夫だと思いますが、ひどくなってくるようなら薬浴も考えたほうがいいかもしれません。

パンダって初心者向けとは言いますが実は結構難しいらしいですよ(^^;)
もともと小さい種なので普通のコリサイズにはならないんじゃないかな?たぶん。
でも小さいと可愛くっていいですよね(≧▽≦)ノ

ししゃもさま☆

パンダは初心者向けじゃないですよねー!
病気しやすいってよく書いてあります(>_<)
初心者のくせにいきなりパンダを買ってしまった私・・・w
2~3㎝くらいが一番可愛いですよね♪

初めまして!

ブログ読ませていただきました( ^_^)
パンダ仲良しで微笑ましいですね!!うちにも二匹いるんだけど、大きいのと小さいのでサイズが違いすぎるせいか全く見向きもしません(^_^;)いやー羨ましい限りです( ^_^)

OLEBONDIさま☆

読んでくださってありがとうございます!
それにコメントまで・・・

お返事遅くなり
本当に申し訳ないですm(__)m

3匹一緒の写真は、ホント偶然です(^_^;)
うちも基本的には群れません。(笑)
プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
