

やっぱり雨女・・・?

今日は久しぶりに友達と会い

御殿場へドライブ

会うのは3ヶ月ちょいぶり?
唯一気心の知れた友人
もう10年来の付き合いです
(今数えてみて自分でびっくり!10年て!w)

冬になると休みを合わせてよく温泉に行くのです♪



で、今日は日帰りとゆーことで

あたしの
『富士山見ながらお風呂入りたい!』

とゆー安易な考えで
富士山の見えそうな場所、かつ近めな所・・・

の結果、目的地は御殿場に

友達は‘富士山’と聞いて
山梨と思ったみたいだけど・・・

つい先日(昨日?)中央道笹子トンネル崩落事故

そっち方面に行けないこともないけど
遠回りになっちゃうよ~



そして朝起きてみたら雨。

この友達と出かける時、雨降ってたり
傘持ってる写真が多い(-"-)

わたし 雨女なんです・・・(-_-)

まぁ慣れっこなんで!



東名と言ったら海老名!w
121204_104434.jpg
メロンパン有名なのか知らないけど
キティちゃんラブなので

何回も行ったことあるけどいつも混んでて
今日はすいてたからようやく撮れました
食べたことはないけどね。



肝心の目的地、御殿場での富士見温泉ですが・・・



雨は止んだ・・・



が、しかし・・・



分厚い雲!
らぴゅたみたな雲!
と、雨雲に覆われており

残念ながら『富士山みながらお風呂!』はできませんでした

源泉掛け流しの湯と貸切状態の露天風呂は最高でしたが

近々リベンジするわ
でも次の目的地は草津にきまりましたわ!w


アウトレットぷらついて、クレープ食べて帰ってきた(^.^)
121204_153119.jpg
んーやぱり見えない


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





おまけ
121202_230906.jpg
オトさん!
コリタブ食べてるんですか!?

突然の嬉しい出来事に遭遇(#^.^#)



また来てね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

富士山

こんばんはー。
温泉いいなぁ(・▽・)
もう何年も温泉なんていってないや (´・ω・`) ショボーン
私もたまには国内旅行してのんびり温泉に入りたいなぁ・・・

メロンパンキティちゃん可愛いです(^^)
リボンもメロンパンに合わせて緑なんですね♪

オトシンは基本雑食なのでコリタブもアカムシも食べるらしいですよ(^^)
しかしやはり植物性のエサが好きらしいのです。
コリタブを食べるところを見るとプレコタブとかも食べるかもですね(・▽・)ノ
うちはもっぱら昆布をあげてます。

ししゃもさま☆

こんにちわー♪

オトシンなんでも食べるみたいですね!
プレコタブか~・・・

昆布も与えてみたいんですが
家庭で使わないので(自分が調理すればいいんですけど(^_^;))笑
でも近々挑戦してみたいです!

ししゃもさまも久しぶりに温泉行けるといいですね☆
プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
