

29歳最後の更新

タイトル通りです。笑


明日からは‘20代’ではなく、ついに‘30代’になるわけで・・・
もう‘女子’じゃないんだなー
成人したばっかの頃は、30なんておばさんじゃん!とか思ってたわけで・・・

ホント、ピーターパンの気持ちがわかるわ。
観たことないけど。笑
あと、一番わかりやすいのは浦島太郎!
見た目は歳くっちゃって、周りもどんどん大人になって。
環境も時代も止まることなく進化を続けてて。
でも心はどっかに置いてけぼり。
大人になれない。

あ、浦島太郎は見た目が老け込んじゃっただけなんだっけ?
じゃあやっぱりちょっと違うか。
ピーターパンは、‘大人になんてなりたくない!ずっとこのままでいたい!’って?
それはそれでまたちょっと違うんだよな~

まぁ、とにかくちょっと複雑なお年頃なわけですよ。笑



そんな、20代最後のはなコは何をしたかってーと、、、

花魁になってきましたー!!!あっと浅草☆
なのでそのお写真をちょと載せまーす

Ms_Tsutsumi-74969_convert_20160629201944.jpg


Ms_Tsutsumi-75021_convert_20160629202245.jpg


Ms_Tsutsumi-75085_convert_20160629203208.jpg


Ms_Tsutsumi-75037_convert_20160629202949.jpg


Ms_Tsutsumi-74981_convert_20160629204128.jpg


Ms_Tsutsumi-75055_convert_20160629203821.jpg
お目汚し大変失礼いたしました!!!m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

でもね、自分的にはすっごい満足

デッカくて明るい鏡の前でヘアーとメイクを同時進行でやってもらって、着付け→撮影なんだけど
もうね、全部が初めての事で新鮮でわくわく♪
成人式の時の着付けやヘアーメイクとは全然違うお!
付けたことねーよってくらいゴツいツケマとアイラインに真っ赤な紅を引いて♪
後にも先にもやったことないようなメイク♡

ちなみに髪が長いはなコは、ヘアー結構盛れてると思う!
もちろん後ろはカツラ(^^)
カツラっつーか着け毛?めっちゃ思いの!油断すると頭うしろにもってかれる

着物と色打ち掛けは数ある中から選べるんだけど、素敵だったー
デザインが超好み(≧∀≦)
やっぱ着物っていいな~



メイクと着物とレフ版効果で3割増し?なはなコでしたーヽ(^o^)丿

にほんブログ村

そうそう、それから今日は断髪式の日でした
断髪式
モザイクかけるついでにデコってみたけど途中で面倒になった。笑


んで、あふた~↓
IMG_1664.jpg

IMG_1659.jpg
びふぉ~が80㎝くらいあったから70㎝くらい切った!
頭すげー軽い体重減ったかも!笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真・・・。椎名林檎かと思ったw

超艶っぽい。。。(>_<)
緊張しちゃうw


女性は、こういうの華やかにできて良いですよねぇ。。。
男なんて、成人式含め、面白くもなんともない(-_-;)


・・・からの、断髪式!
バッサリいきましたねぇw   私的には、断然アフターが好みです(^^)
耳が出ている方がなんか色っぽいというか、ドキっとするって言うか。。。w


あっ、お誕生日、おめでとうございます。。。

30歳かぁ。。。
女性としては、これからが良いんじゃないか・・・と思いますよw

これから、ますます素敵な女性になっていってください。


中身・・・はねぇ。。。私もまったく伴ってないです(^_^;)
40超えても、まだ中学生みたいな思考回路だったり・・・(笑)
こんなんで良いのか?って思うけど、きっとみんなそうなんだよw


No title

おお、美しい♪
一生に一度くらいこーゆう経験するのも良いですね^^

ちなみに女子はいくつになっても「女子」らしいですよ!
先日70近い義母が義父に「ババ会やったんだ」と言われてたので
同じこと言っときましたけど(笑)

ショートもかわいいねー
はなコさんはショートの方が似合ってる気がする!
ただ、一回ショートにしちゃうとロングに戻れなくなるんだよね
ひろももう10年近くショートです^^

ヨッシー様☆

林檎さんの色気には到底敵いませんが、、、ありがとうございます!
きっと大抵の女性ならこんな風に変身できちゃうんです(^^)
ホント、メイクとレフ版の威力には驚きです。笑

バッサリ切って気分も爽快!周りのみんなの反応が面白いです(^^)
おばさんと呼べる年齢になってきてしまいましたが、その年代ごとに魅力があると、わたしも思ってます!
男は40代からと言いますが、少年のような心を持った男性って素敵ですよ!

返信遅くなりすみませんでした(^_^;)

ひろ様☆

ババ会・・・笑
確かに、いくつになっても『女子』ですよね!
うちの母ももう還暦間近ですが、相変わらず可愛いものは好きですね~
と、言うかそうでないと女がすたるとゆーか、男の人もそうですがいくつになっても魅力的な人って、
きっとそーゆーことなんだなぁと思いました。
あ、主語がなくてすみません(^_^;)語力が、、、笑

女子って、大抵の子はショート似合うんですよ!
みんな勇気がないとか言うけど。
勇気なんて必要ですかね?笑
ひろさんもずっとショートなんですね!
きっと可愛らしいお姉さんなんでしょうねー(#^.^#)

返信遅くなりすみませんでした(>_<)
プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
