

やばっ、、、

いつの間にか広告でてた・・・(^_^;)

安心して下さい、ちゃんと水槽維持してますよ!笑



余談・・・仕事柄、お客様との対話中、『ご安心下さい(^^)』と言う単語を必ず1回は使うんですが
言いながら、心の中で‘ぷっ(^・^)’と嗤ってしまう・・・。気恥ずかしさと共に。
同僚も同意見との事。
あのお笑い芸人がちょっと憎たらしく思える、今日この頃、、、。
こんな思いをするのは、何も私の職業だけではないだろう。



それはさておき1ヶ月音沙汰なしでなにしてたかって、そりゃシゴト忙しかったのもあるし
水槽に至っては平和そのもので、変化らしい変化もないし新しい子お迎えしたわけでもなし。
革命がどうとか言ってたわりには、その勢いもみるみるうちになくなり・・・

とりあえず、ひっさしぶりに掃除して綺麗になった‘今’を載せておくとする。
IMG_2220.jpg


IMG_2219.jpg
左のもちゃもちゃなボルビは相変わらず自由に浮遊してるだけ・・・

IMG_2141.jpg
で、何ってわけじゃないんだけど、この角度良くね?!笑



実は先月、新しくレンズを買いまして(#^.^#)
しかも憧れの‘広角レンズ’ってやつ。
もちろん安いやつ。
だって上を見るとキリがないつーか、手がでない。
それに、いくらイイモノを手に入れたとしても、今はまだ、使いこなせない。

レンズ一つでいつものファインダー越しに見る水槽がこうも違うのかと感心したのも事実。
カメラの世界もまた、奥が深い、深い、、泥沼のよう、、、




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
