スポンサーサイト


水槽レポをしようと思ったけど・・・

PCがまた壊れた。
それももう、3週間も前のことだ。

最初の1週間は退屈だった。

2週間目に入って慣れてきて
まぁ、なきゃないでなんとかなるなって。

3週間目は、PCなんて初めから持ってなかったかのように自然で。

今は、、、調べたいことがあるとPCの存在を思い出すけど
あ、壊れてるんだって思い直して
それから、iPhoneがあってよかった。と思う。
PCほど便利ではないけれど、調べ事もできるし、ショッピングもできる。
1番の不便は、ブログ。
見るのも書くのも面倒臭い。
でも広告でちゃう前に、iPhoneから頑張って更新してみる。

お給料が入ったから、そろそろ治すかな!
原因は分かってる。
またマザーボードがヤられたのだ。
確か3万くらいで修理が頼めたはず。



いやいや、こんな事を書くために
気合いを入れて更新しようと決心したんじゃない!
今日は25cmキューブレポを、、、と思ったのに。

なんだ、iPhoneからの更新もそんなに苦じゃないな。
水槽レポは明日にしよう。



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの更新、『ほぼ』スマホから・・・ですよ。

慣れれば、PCよりも楽なんじゃ???って思ってます(笑)
画像もスマホで撮ったもの、そのままUP出来ちゃうし・・・
長い文章打つのは、ちょっと大変だけど、『慣れ』ました。

自宅のPC、ここ何か月か、触ってないな・・・(^^ゞ

=要らない って事ですね。

No title

こんばんは!

私のPCも最近不調です・・・
もう寿命かなぁ
そろそろ買い替えねばならんのですが、そんなお金があったらアクアに・・・!www
ちなみにスマホも不調なのでどちらもひん死状態・・・w

ヨッシー様☆

えーっホントですか?!
PCは、お財布の都合上まだしばらくはなおせそうにないので、私もスマホからのUP頑張ってみようとおもいます(^^)

コリ好き様☆

PCの寿命って、意外と短いんですよね(^_^;)
高いくせに・・・(*_*)
スマホも高いし、アクア用品もあれこれ買っちゃうと結局高いし。笑
困っちゃいますよね´д` ;
プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
