スポンサーサイト


秋のドライブ

今日は、山梨は甲府へとドライブ♪

お目当ては~

IMG_0034.jpg
そう!秋の味覚のひとつ、ぶどうヽ(^o^)丿

狩って~
IMG_0037.jpg

狩って~
IMG_0038.jpg
(横顔なのでモザイクなし(^_^;)面倒くさくて。笑)

IMG_0041.jpg
こんな感じで12種類のぶどうを堪能



善光寺に立ち寄り~♪
IMG_1716.jpg


IMG_1715.jpg


IMG_1714.jpg


IMG_1712.jpg
朱色の美しい、立派なお寺でした



名物ほうとうを食し
IMG_0044.jpg



山々を横目に向かった先は、、、
IMG_0045.jpg



IMG_0055.jpg
名前の由来は分かりませんが。笑

見えますかね~?ちょい左に日本一の・・・
IMG_0051.jpg

合成じゃないよ?
IMG_0050.jpg

ふじさんーーー!!!
IMG_0047.jpg

景色がとっても綺麗でした
IMG_0053.jpg


『またきてねぇ~』
IMG_0054.jpg

日中はとても良いお天気で、まさに行楽日和!車中はあっついくらい!
澄んだ空気と青い空・白い雲。
久々に、日常を忘れられる心穏やかな一日を過ごすことができました



Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初冠雪。。。

はなコさん。 こんにちは。

ぶどう狩り、いいですね。
山梨には、父方の親戚がたくさんいるので、毎年美味しいブドウを送ってもらえるけど、
やっぱり自分で取って、その場で食べる。。。が一番おいしいですね。

我が家は、女房&子ども達がフルーツ好きじゃないんですけど。。。^^;


昨日は、富士山初冠雪だったみたいなので、ナイスなタイミングでしたね。
富士山は、やっぱり雪化粧が一番似合うと思います。

小さいながらいつでも富士山が見られる場所に住んでいるけど、
富士山がきれいに見える日は、やっぱり得した気分になるなぁ。。。(笑)

これから、富士山がきれいに見える季節になりますね。


PS モザイクなしの横顔、素敵です(照)

ほったらかし温泉

っていうワードについ反応してしまいました。
自分もバイクでツーリングに行ったことがありますが、開放感のある露天から見える景色が最高ですよね!
お風呂の入口のトタン屋根を見たときは、ちょっと不安になりましたけど。笑

yossy様★

こんにちは~(^^)

ぶどうにも、あんなにいろんな種類があるなんて知りませんでした!
でも私はやっぱりピオーネが1番好きかなぁ♪

女性がフルーツを好まないって、珍しいですね!
ビタミン不足は死活問題ですよ!笑

初冠雪した富士山を見られてラッキーでした☆
これからの季節は、空気も澄んで空も青く、富士山がますます立派に見えますからね~
いつでも見られる所にお住まいなんて、うらやましい限りです。

じゃまかわ様☆

あの解放感はなかなかないですね!
素っ裸で外に出た瞬間は、あまりの解放ぶりにちょっと戸惑いました(^_^;)笑
到着して目に入ってきた外観は確かに不安ありましたね~。

ツーリング気持ち良さそうですね!
よく行かれるんですか?

ツーリング

週末の天気が良い日はよくどっか行きますよ!
バイクに乗ってる時間は自然と頭の中が空っぽになって、流れていく景色を見ているだけで充実感でいっぱいです。
はなコさんも車で良く出かけられているみたいなので、寒くなる前にそろそろ紅葉ドライブですね!
プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
