スポンサーサイト


咲いた咲いた♪

季節外れの、、、

ハイビスカス
IMG_0025.jpg


IMG_0027.jpg

この状態で母が買ってきた!季節外れだから安くしてくれたって。笑
IMG_0018.jpg

これをうまく維持して、来年も咲かせられるかが腕の見せ所よね~。



ちなみにこれ、iPhoneで撮ったの!
実はね、はなコずーっとガラケー使ってたけど、この度めでたく(?)iPhoneでびゅーしまして(#^.^#)
その画質のいいこと!デジイチにも負けず劣らず・・・ってのは言い過ぎだけど
ほんと綺麗に撮れるのね~

今度デジイチと比較してみよっと♪



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ハイビスカス綺麗ですねー
iPhoneは僕も欲しいのですが、現在のアンドロイドの支払いは残ってるわ、金欠だわで変えません(TT)
なんかiPhoneのカメラは超優秀らしいですからね
うらやましいー

たれじろう様☆

真っ赤なハイビスカスの方が好みなんですけどね(^^)
思えば、間近で見るの初めてでした。笑

iPhoneのカメラは超優秀ですかー知らなかった!
タイムラプスも撮れるらしいので、恐るべし、ですね~。

進化してます!

はなコさん、こんにちは。
ハイビスカス、毎年咲くといいですねぇ~。

最近の携帯電話のカメラの性能はすごいね。
「カメラ付き携帯」なんだか、「携帯付カメラ」なんだか。。。って思っちゃいます(笑)

俺のブログ、ほぼスマホからUPするので、必然的に画像もスマホで撮ったもの。
ブログだけじゃなくて、Fecebookもほぼスマホ。。。

最近、デジカメ使ってないもんなぁ。
デジイチと比べなければ、まったく遜色ない写真が撮れちゃうね。

yossy様★

ホント進化してますよね~
友人は、旅行のためにiPhoneに買い替え思い出の写真をたくさん撮ってきました。
若い夫婦は子供の運動会をスマホで動画撮影。
デジカメやデジイチの需要が減るのも仕方ないですね(^_^;)

ただ、画質の良いiPhoneですが、背景のぼかしやピントを合わせたい所を自分では決められないので
そこは所詮『カメラ付き携帯』ですね。
ファインダー越しにあーでもない、こーでもないと
あれこれ考えながら撮れる一眼レフの楽しさを知ってしまっては、携帯のカメラでは物足りないんですよね~(^^)
とは言え、iPhone侮れぬ、です(>_<)
プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
