スポンサーサイト


1ヶ月経ったぞ~

先月久しぶりにお迎えした子たちの最近の様子でも。



これはお迎えしてすぐの頃。コロすけと、、、
IMG_1083.jpg

ギアちゃん、、、
IMG_1075.jpg


早いもので、1ヶ月が経ちましたヽ(^o^)丿


IMG_1406.jpg


IMG_1412.jpg

だいぶ馴染んできたみたいで、色艶よくなってきた感じ♪
ギアちゃんは相変わらず挙動不審者みたいな顔してっけど。笑

ちなみにお迎えした当初、1番落ち着いて見えてたビコちゃんは今
1番ビビりで挙動不審者さんです。笑
基本見える所にいないし、写真なんて撮ろうものなら慌てふためき一目散に逃げる始末・・・(-_-;)
状態も良く、元気で健康なんだけど今日は写真ありません(^_^;)

1番フレンドリーで写真撮らせてくれるのは、コロすけ
IMG_1398.jpg
お食事中に失礼しますね~(^^)
コロすけ、気配を感じたのか、‘また写真撮ってんの?’って顔で、目が合っちゃいました
うしろのみんなもご飯に夢中~



コリの正面からみた顔ってやっぱり可愛いっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、確かに正面可愛い♪
うちのは最近覇気がなくて困ってるんですよね・・・。
バシッ!っと水換えでもしようかな!

No title

こんばんは♪
1ヶ月超えおめでとう(^0^)/
更に1ヶ月経てば
もうりっぱな主の1匹のような
顔して泳いでるんでしょうね(笑)

こじ。様☆

覇気がない・・・と言うことは、元気一杯もふもふしてないんですか?
コリちゃんてホントマイペースで自由だから、まったりしきっちゃってるのでは!笑
換水すると、飼い主もお魚たちも気分転換になりますよね♪

アクア男児様☆

ありがとうございます♪
コンコロはすでに主のように自由にしてます。笑
早く、ビクビクしてないで堂々と泳いでほしいものですね~(^^)
プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
