

感・激・・・♡

さて!みなさん突然ですがこれ、お分かりになりますでしょうか?
140520_165115.jpg
(よく見るとわかっちゃうんですが。笑)



そうです!
はなコ、初宝塚歌劇を観に行って参りました~(≧∀≦)!!!
140520_165322.jpg

月組公演、、、えっと~
・・・初めてなので何が何だか・・・解説できません(^_^;)

豪奢なシャンデリアとか~
140520_165106.jpg

宝塚は全くの無知でしたが、もうね、凄かった!
歌とダンスと衣装も素敵だし
何よりもトップスターがめちゃ格好良いっ
オーケストラが入っるから音響の臨場感もたっぷりだし
やっぱり男役格好良い

ちょっと文才がなくて素晴らしさ伝えられなくてすいません(-_-;)

あのテレビで見たことある、大階段からスターたちが下りてくるあれ、鳥肌もんでした!!
とにかく素敵すぎて感激



140520_212115.jpg
100周年を記念してキティちゃんとのコラボぬいぐるみ

記念に1枚♪
JfXsa2DzDB1dIiK1400594323_1400594355.png

宝塚、ハマっちゃいそう~(人´∀`)・・



ちなみに今日は携帯なので画質悪いでーす

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

一度は♪

わ~♪いいな~♪(´∇`)
私、前から宝塚を観てみたいって思ってるんだけど
なかなか機会がなくてまだ行ったことないんですよ~(^.^)

今年は100周年だし、ぜひ行きたいな~
この前、オンライン会員になってベルばらのチケットを取ろうとしたけど発売と同時にネットが混雑でまったく繋がらなくて
やっと繋がった時には完売だったの~(;´д`)
ベルばら人気ってすごいね~!

なんか別のにしよう(^_^;)

ちゃこ様☆

チケットって、会員にならないと取れないんですよね!
私も入っちゃおうかなって思ってます♪

ベルバラは宙組の公演で、すごい人気みたいです!!
今回は知り合いの方がチケット取ってくれたのですが、あっとゆう間に完売したそうです(^_^;)

私の観た公演も、平日にも関わらずほぼ満席でした!
宝塚ってすごい人気なんですね~。しみじみ(笑)

初めてなら、何を観ても感動すること間違いなしだと思います(≧∀≦)

No title

はなコさんは多趣味ですね。
いつの間にかプロフィールのすきなものに【宝塚】ってそっと入っていたりして。笑
男性のお客さんっているもんですか?

じゃまかわ様☆

ドキッ・・・笑
こっそり入れようと思ってた所でした。

ほぼ9割が女性客でしたが、男性客もいましたよ!
そのほとんどが、奥様に連れられて、、、って感じでしたが(^_^;)
女性客も40代~が多かったですねー。
プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
