

テンプレート変更

したらもう少し大きい写真が載せれるようになった♪

なのでデジイチで撮ったコリちゃん達でも(*^_^*)
暇つぶしに見ていって下さいな♪
(今日は内容のないブログになってます


ノチドメの陰でお昼寝・・・
IMG_0329.jpg

バーゲシィ久々前に出てきた
IMG_0150.jpg

青コリの息子・・・キョトン
IMG_0308.jpg

パンちゃん‘何か落ちてないかな~’
IMG_0304.jpg

デュプリさん、相変わらずお美しいです
IMG_0317.jpg

コル様のもふり姿だって激写できちゃう
IMG_0312.jpg

丸太の陰から見てるのは・・・?
IMG_0028_convert_20140318113808.jpg

兄弟で遊んでるのー
IMG_0045_convert_20140318114219.jpg

‘こっ、、、この中に何かあるわ・・・!’
IMG_0052_convert_20140318113958.jpg

餌の取り合いとか
IMG_0058_convert_20140318114538.jpg

青コリ軍団ー!!
IMG_0032_convert_20140318114717.jpg



この程度じゃ、カメラ機能の良い携帯で撮るのと変わんないよなぁ(^^;)
これからもっと練習して
綺麗な写真をみな様に見ていただけるよう頑張ります



でもたまにはこんなのもありかも
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ、やっぱり、デジイチで撮った写真は最高ですね!

コリちゃん達の自然な表情が見られてすんごい癒されちゃいました。
青コリ一家の楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです!


水草も綺麗ですね~。

ふくしまさこ様☆

え~~~ホントですか?!
もったいないお言葉・・・(照)
まだまだ練習不足で明るさとかピントの合わせ方とか、難しいです(>_<)
でも、ありがとうございます♪
これからもっともっと綺麗に撮れるように覚えて、
たくさんの方にコリちゃんの魅力を知っていただきたいと思います!!

No title

写真めっちゃいいじゃないですか!
奥行きも感じるし!

ってか、接近しても逃げないのが羨ましい(笑)

今さらですけど、底床は田砂?

こじ。様☆

えっ、ホントですか?!
ありがとうございます~(≧∀≦)
何だか自信が持てる気がします♪

そう言えば、
時と場合にもよりますが、携帯で撮ってた時より逃げないかも・・・。

底床は田砂です!
あ、あと湧水の砂(?だったかな)とミックスになってます。
でもほとんど違いがないので、田砂です!
何故ミックスさせたのか・・・笑
プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
