スポンサーサイト


ポストに入ってたもの

我が尊敬するコリリスト(アクアリスト)WanCory:わんコリ

彼女のブログにて先日行われた企画【ことプレ】に
思い切って応募したら当たったのです(≧∀≦)

で、例のやつがポストに・・・



羊毛コリドラス アドルフォイ
131220_142907.jpg
きゃ、、、きゃわいいぃ~

いつもブログで見てた羊毛・・・初めて触る
硬くて、でもふわふわしてて、手作りの温かみ
でも手作りとは思えないほどしっかりしてて、
完成度がものすごく高いものでした!


はなコ『X'masプレゼント届いた

母『何ソレ?』

はなコ『あたしが飼ってるナマズストラップになってるの

母『ふ~ん・・・(しげしげと羊毛コリを見つめる母)
   ナマズにしてはちょっと太ってない?』

はなコ『それが可愛いんじゃん!』


母にはやはり・・・と言うか、コリの魅力を知らない人には
この可愛さがわからないようです。。。

ちなみに母に‘コリドラス’と言ってもわからないので
‘ナマズ’と言ってます(^_^;)

早速導にゅ・・・じゃなくて
131220_143103.jpg
キーボードの上でもふもふ

う~ん絵になるねぇ

‘今日のおやつはかりんとまんじゅう。。。’
131220_143252.jpg
コーヒーで一息つく羊毛アドル(#^.^#)

長旅お疲れ様でした



とにかくホントに可愛くて、嬉しくて嬉しくて
キーボードの横にちょこんと乗ってる羊毛アドルと目が合うと
思わずニンマリしてしまうはなコです

企画して下さったWanCory:わんコリのひろ様、
抽選にご協力して下さったひろ様のご主人様、
心から感謝申し上げますm(_ _)m

P.S 手書きのお手紙ありがとうございました



‘あの子たちといっしょに泳ぎたいなぁ。。。’
131220_143513.jpg
それはちょっと・・・むりだよ?



こちらのブログも宜しくお願いします
WanCory:わんコリ
はなコはこれからもずっと応援しますヽ(^o^)丿
とっても素敵なコリリストさんですよ!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
コリリストなんて言われてしまって恐れ多いです^^;
羊毛コリ、無事に届いたようで良かったです^^
このアドルはちょっとショートボディなんですよね~
だから余計に太って見える(笑)
これからもよろしくお願いしま~す♪

ちなみにひろも母には「ナマズ」と言っています(笑)

ひろ様☆

無事に届きました~(#^.^#)

すっかり羊毛コリの虜です。笑
次は是非イベントに出向いて、直接買わせていただこうと思います!

やっぱり「ナマズ」なんですね~
でも、間違いではないですもんね(^^)

はじめましてー♪
いつも拝見させて頂いてます!

アドルちゃん可愛いですね!
うちも、ひろさん家からバゲさんが来てくれました♪
可愛くて癒されますね♪

こじ。様☆

はじめまして!
いつも見ていただいてたなんて・・・ありがとうございます♪
実は私も最近、こじ。さんのブログ読み逃げしてました(^^)笑

バーゲシーが当たったんですね!
本当に可愛くて癒されますよね~(#^.^#)

せっかくコメント頂いたので、お気に入り登録させていただきます☆
ご迷惑でなければリンク登録もさせて下さい?

お互い読み逃げ同士ですね(笑)


喜んでリンクお願いします!
まだやりはじめたばかりなのでよく分からないですが
頑張ってやってみます(笑)
お願いしますーー♪

こじ。様☆

ありがとうございますヽ(^o^)丿
さっそくリンクに追加させていただきました。
宜しくおねがいします♪
プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
