

田舎っていいな。その2

昨日の続き。



IMG_1108.jpg


IMG_1109.jpg
ナガミヒナゲシ

IMG_1106.jpg
オオイヌノフグリ

IMG_1113.jpg
オキザリス・・・カタバミ科

IMG_1092.jpg
畑に苺があったり・・・

IMG_1111.jpg
枯れた枝とか樹木はアクアリストにとっては惹き寄せられる何かが・・・笑



田舎っていいな~♪



Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ

田舎っていいな。その1

今日は母の日。
母の実家に、母と2人で行ってきました♪

もちろんキャノンちゃんを連れて
天気は最高まさに撮影日和


IMG_1094.jpg
牡丹・品種…黄冠(おうかん)

IMG_1096.jpg
芍薬・品種…アメリカ かな?

IMG_1093.jpg
これはただの葉っぱなのか?笑

IMG_1099.jpg
アヤメ

IMG_1118.jpg
パンジー・品種…スカーレット かな?

なかなか上手く撮れたと思った、ちょっとお気に入りの1枚
IMG_1102.jpg
・・・たまには自分を褒めてあげよう!笑



Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ

テンプレ気に食わんかった件。

このテンプレートもね、気になってたんですよ。

で、こっち方が写真をもう少し大きく載せられるんで

カメラの腕はまだまだだし
腕が悪いから写真も綺麗に見えないし
なんかこう、、、ジレンマのようなものを感じてたんですよ。

実は某ブロガーさんに憧れてまして(#^.^#)
そのお方の撮った写真の、なんとも素晴らしいこと!!!

全くカメラを知らなかったはなコの心を鷲掴みにしたお方。
そして最近デジイチを始めて、写真の難しさを知って・・・彼の腕がどれほどのものかもわかりました。
もうね、陰ながら崇拝してますm(_ _)m
彼の撮る写真が好きです。



前置きはこのくらいにしといて、、、
今日は近所のケーキ屋さん行きがてら、カメラぶら下げてお花見
とりあえず、ずらーと載せてみます。

IMG_0652.jpg


IMG_0642.jpg


DPP修正



IMG_0665.jpg


IMG_0656.jpg


IMG_0655.jpg


IMG_0661.jpg


IMG_0657_convert_20140405232109.jpg

ちょっと暗かったり、ピントがどこにあるのかわかんなかったり・・・笑
お天気は、7枚目の写真が1番わかりやすいです。そんな天気でした。
時刻はPM6:30~
使用レンズはEF-S55-250mm F4-5.6 IS
ズームレンズ初めて使ったーまだ開けてなかった!笑

最後にお気に入りの桜の木↓アスレチック公園のど真ん中にたった1本
IMG_0663_convert_20140405232013.jpg



はちゃめちゃな写真でお目汚し失礼しましたっ
これからも鍛錬を積みます
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Canon Eos Kiss X7
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
