

気分良し♪

久しぶりに素敵な出会いがありました。
まさに、一目惚れ

IMG_0180_convert_20140316135635.jpg
真っ赤な革のクラッチバッグ
シンプルでいて、凝ったデザインなのよね
IMG_0188_convert_20140316135923.jpg

最近ではコスメデビューも果たし
今回はチークカラーをGET(≧∀≦)
IMG_0181_convert_20140316135746.jpg

あとはNEWデザインのティッシュBOX買って、気分ルンルン

ちょっと出費が過ぎるかな
でも止まんない



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

買ったった。

ついに買ったった!
ずっと欲しかったの

140313_165523.jpg

これぇ!!!
140313_165653.jpg
140313_165828.jpg

店頭にある中で、1番小さくて軽い
初心者向け?なのかな!

レンズってクソ高いのね!
なんとなく知ってたけど。
だから2本セットのやつにしたんだけど・・・。
必要だったかしら?

使いこなせる自信ないけど
今より綺麗な写真が撮れる事は確か!

早速色んなものを試し撮り~♪

追々UPしていきます(^0^)ノ

カメラの世界も奥が深くて
上を見ればきりがないけど
下だけは向かないように歩いてゆこう。



‘こっちの方がおすすめー’なんて言わないでね
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

連休♪

大雪が降って5日目・・・

はなコは奇跡の連休中♪

日曜日は雪かきをして~
45㎝水槽のメンテとフィルタをピッカピカにお掃除

月曜日は午後からパチ行って~

火曜と水曜はぐ~たらしてー(笑)

そして今日はぷらっと新宿へ
お目当ては~もちろん・・・ANNA SUI

今日の収穫ヽ(^o^)丿
140213_161048.jpg

いつもは船橋のららぽで買い物してるけど
今、改装中でリニューアルオープンは3月中旬

貯まったポイントカードの有効期限が3月上旬。

さぁ大変!
っと思ったら、新宿にポイントカード使える店舗があるでないか!
知らなかったな~(>_<)
新宿全然行かなくなったからな~

何か画質悪い
140213_160636.jpg
左がパウダーファンデで右はSPF25のモイスチャーリップ
ANNA SUIのコスメ初めて買った!
もらった事はあったけど!

新作の香水
140213_155742.jpg
香水好きなんだよね~
ボトルも箱もめっちゃ可愛い
でも香りが気に入らなかったら買わないよ!

‘スイドリーム’は結構有名(?)で、昔からあるけど
中身が水色で匂いはキツめ(+_+)あまったる~いの((+_+))

今回のは‘IN PINK’の名の通り中身ピンクで
爽やかめのフルーティーベースでほんのり甘め

さぁて明日は何しようかな♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

大人買い

昨日はホントに寒くて、水温が20℃まで下がってたので
ついにヒーター設置!

サーモ付きで25℃に設定
45㎝コリちゃん水槽だけ

今週は少し気温が上がるみたいなので
来週の天気予報がでたら
気温次第で25㎝キューブ水槽にも設置予定

30㎝ぐぴ子水槽は、フィルターのモーターが水槽内にあるし
適温23℃前後ってくらいだから
19℃切るくらいまではいけるかなって



さてさて昨日は久しぶりのららぽ

ラブANNA SUIにて
131005_232426.jpg
こんなにいっぱい買ったの初めてー(>∀<)

お目当ては真っ赤な牛革の新作バッグ

それから香水と小物入れとハンドタオル...

始めは甘い香りだけど、時間とともにフルーティーな香りに131005_233333.jpg
何よりもデザインが憎いよね~!
箱捨てられないじゃん!!笑

ハンドタオルは着々と集めております
131005_232528.jpg
隠れスカルのハロウィンデザイン
かぼちゃカラー

うん、仕事頑張れそうだヽ(^o^)丿



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

not あくあ

何日か間が空いてしまったので
アクアネタを書きたかったんだけどネタがなかった・・・(-"-)



なので昨日の出来事を!
せっかくの休みなのだから更新せねば!!



とゆー事で、昨日はららぽ
らぶANNA SUIの時計
買ってもらっちゃった~(≧∀≦)
130314_101633.jpg
パチンコで勝ったからホワイトデーのプレゼントだそうです☆
が、バレンタインでは何もあげてません。笑

と、春の新作ポーチ
130314_101957.jpg
一目惚れでした~

裏はこんな柄
130314_102606.jpg
もろツボ

製法の仕方によって絵柄が違うからって
在庫の中から選ばせてくれたの♪
正面にお花と小鳥が綺麗に入ってて可愛いでしょ(#^.^#)

130314_102512.jpg
またしばらく頑張れそう



それからこちら、
05_075421_convert_20130314122345.jpg
彼のお母様からいただきまして。

あたしがキティちゃん好きなの知ってるの!
お母様も好きなんだって♪

『メダカの砂と葉っぱくれたお礼』なんだそうですが。
そんな気を遣わなくていいのに
葉っぱっつーかマツモだし!
砂だって余って困ってたやつだし!

まだ会ったこともないけれど
アクアを通じて少し近づけたような気がします



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

はなコ

Author:はなコ
*すき*
煙草とコーヒー
キティちゃん
あゆ
ANNA SUI
音楽
宝塚歌劇
3時のおやつ
まったりごろごろ
水族館
ドライブ

花・植物
写真

*しょじひん*
30㎝スリム水槽(閉鎖中)
45㎝水槽(メイン)
25㎝キューブ水槽
20㎝キューブ水槽

*生物でーた*
オトシンクルス1匹
Co.デュプリカレウス1匹
Co.パレアタス2匹
Co.スポットバーゲシィ1匹
Co.コルレア1匹
プリステラ5匹
チェリーレッドシュリンプ数匹
Co.コンコロール1匹
ファイヤーテトラ数匹
Co.オルナータス1匹
シルバーチップ・テトラ数匹

*観葉植物でーた*
(室内)
 パキラ
 スパティフィラム
 クワズイモ
 ガジュマル
 サンスベリア
 姫おぼろ月
(室外)
 ビワ
 モンステラ
 ポインセチア
 イチゴ
 ガーベラ
 紫陽花
 ミニ薔薇
 ホオズキ

*すいそう歴*
4年目突入☆

*かめらでーた*
Canon Eos Kiss X7
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
 EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

*おしごと*
お葬儀屋さん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
いらっしゃいませ!
ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
